KAKUH DIARY

珈琲好きの備忘録、ときどきは育児のこと

お休み中の春

桜の季節もそろそろ終わり。

この春は仕事多忙につき自宅療養中のため、外出した日は少なかった。
でも病気というわけではないのでネイルサロンや整体には平常と変わらずちょこちょこ外出していたし、週末は浅草まで出掛けたりしたので、道すがらに綺麗な街並みを見られて満足している。
社会人している頃より外をよくみてる気がする。いやむしろそう。

で、先日の浅草寺のこれは結構お気に入りの一枚。(^_^)

f:id:raptan:20130402121225j:plain

夜のスカイツリーも良かった。
下から上空に向けて光が突き上がるイメージ。スカイツリーという呼び名にふさわしい佇まい。

f:id:raptan:20130402121403j:plain

f:id:raptan:20130402121644j:plain

浅草千束通りのみよしやのポークソテーは相変わらずの厚切りで素晴らしい。
上からは分かりにくいけど厚みが2センチくらいある。

f:id:raptan:20130402121739j:plain

夜桜も良かった。

f:id:raptan:20130404161507j:plain

お気に入りの景色、お店が一つずつ増えていく。
この積み上げこそが生きるということそのもの。
今年は仕事もお休みし、ああ生きてるな、という実感を強く感じられた春だった。